【光と影】アムウエイ勧誘から成功まで~徹底実録!

MLMの帝王アムウエイ 勧誘命のMLMで挫折と成功の分かれ目を調査!成功する人が知るべき情報を公開します!

アムウエイ 鍋の勧誘された時に取るべき行動とはコレだった!

アムウエイ 鍋 やばい、勧誘だった・・・

アムウエイ 鍋の勧誘

主婦やってたら、少なからず一度は勧誘されること

ありませんか?

 

確かに物は良さそう

でも、主婦として手が出る価格でもないし。。

勧誘されて購入するのは、ちょっとためらう。

 

そんな時の上手な対処法を

経験からまとめました。

 

必見です!

 

 

 

f:id:marigondai:20170621224340j:plain

 

 

 

実録、アムウエイの鍋デモに遭遇ー!

 

以前私が、団地に住んでいた頃。

かれこれ数十年前の話。

 

同じ団地の奥様から

「まりさん~お料理教室するから、こない?」と

 

当時新婚、お料理のレパートリーは増やしたい~

主婦で暇だし、美味しいごはんも食べれるならお得~と

 

 

ルンルン参加。。。

 

 

が、、

 

しかし。

 

他の参加者の方は・・知らない人ばかり。

てっきり団地の主婦友たちが沢山いるのかしら~

なんて思っていたんですけどね。

 

 

f:id:marigondai:20170621224226j:plain

 

 

 

そう、アムウエイの鍋デモだったんです!

 

順調に料理が進み、

楽しくおしゃべりしながら過ごしていきます。

 

なんでも、一つのお鍋で、

効率的に沢山のお料理が作れる。

熱効率がいいので、光熱費もかからないし

出来上がりもジューシー~

 

だなんて、魅力的な説明を聞きながら、

周りの他の参加者の方も

 

「そうそう!凄いわね~」

「やっぱり、一家に1個はアムウエイの鍋よね♪」

 

なんて、大盛り上がりです。

 

 

たしかに、食事は美味しい。

そして、パパっとできるし

 

「みんながイイっていうから、いいのかな・・」と

新婚の私は思ったわけです。

 

 

f:id:marigondai:20170621224518j:plain

 

チョット待ったー!価格が・・・

ふむふむ話を聞いているけど、

 

え。ちょっと待って。

値段凄いんですけど。

 

お鍋に●●万円も‥払えません。

 

美味しい料理を食べさせてもらって、

レシピを紹介されて、

色々やってもらって、周りも大絶賛。

 

 

断りにくいったらない。

でも、鍋の良さは分かるけど、

 

今は購入の時ではない!

 

 

 

 

この状況に陥る人もおおいと思います。

これから近所の奥様に料理練習に誘われているなら、

 

ここが重要です。

 

 

サクッと鍋デモを切り抜ける必殺技

ずばり。

お礼を言って。

 

「私には今後も、この鍋は必要ないです。興味がわきませんでした。」と。

 

色々と、

鍋の価値や、一生ものだからと説明されますが。

一言、興味がない。不要であると。

 

ズバッと。

 

今は買えない、とか

ちょっと考える、とか

 

言ってしまうと。

 

まだまだ、先に勧誘の継続がありますので。。

できたらズバッと。

 

これが秘訣ですね。

 

 

本当に必要と思ったら、ぜひ購入を検討されてみたら。

品質や機能の魅力はたっぷりでしたよ。

 

 

口コミ勧誘で友達がドン引き・・・

え?ネットでダウンを作ればどうですか?ネット展開ノウハウはコレ

 

f:id:marigondai:20170615132321j:plain